クリュサオルジータはネイビーのパンツ

履いてそう

f:id:R_yua_n:20190420202335j:plain

はいてそう

 

 

まあジータのパンツはいまはいいや。ぼくはゼタがすき。

 

 

こんなブログの始まりになってしまって申し訳ないです()

はじめまして。りんと申します。

近頃きくうしさまたちの間で「おブログ」なるものを利用した文字書きが流行っているそうなので、自分もそのとれんでぃーに乗るべく、数年放置していたfc2ブログを動かそうとおもったものの、それがなんとなく見づらかったのでここにブログを開設しました。

 

普段グブ以外にもアイマスやらTCGやらに触れているので、その辺も含めたブログにしたいなーって考えてます。

自己紹介(?)おわり!そんな感じでよろしくお願いします。

 

ところで冒頭からグルンジーに触れておいてなんですが、ぼくはラァンが特別強いわけでもないマグナ2移行中のグランファ中級者くらいの実力なので、参考になる編成とかお役立ち情報とかは載っけられません。

なので、

 

今日はセブ〇イレ〇ンのお得な情報を載せようと思います。

ただいまセ〇ンでは「冷たい麺類」を期間限定で30円引きで販売中です!

最近は暖かくなってきたので、冷たいうどんやそば、食べたくなりませんか?この機会にぜひ〇ブンでお買いも

 セブンイレブン横浜某所店㊙情報~

 店内のゴミ箱は「燃えるゴミ」「プラゴミ」と分けて入れるようになっているが、最終的に両方のゴミ袋を一つにまとめるのでどちらに捨てても関係がない。

 

これは客がいけない。イートインスペースで食べたであろうプリンの容器とか、汚れてるプラスチックも捨ててくんだもん…でも怒っちゃいけないよね。

人間だれも完璧じゃないし、お客様は神様だから。失敗だってある、もしかしたら汚れてるプラスチックはダメとか知らなかったかもしれないもんnいやメビウス8ミリのボックスのどのへんがプラスチックだと思ったの??????????ねえなんで???プラって知ってる????????

 

P.S.ちょっと前にセブンでやってたグランブルーコラボのクリアファイル、めっちゃ顔がよかったです。(申し訳程度のグラブン要素)

f:id:R_yua_n:20190420212232j:plain

 

オチはないです(正直すまんかった) 

 

 

おしり