タイタツ行くぜ!

ぼくの中高生の頃の青春といえばこれでした。音と紙とエモで構築されている。

 

 


Sweet Rain - Y&Co. feat. Karin

 

時々、そんな時代の後悔とか後悔とか後悔とかで胸がざわざわして眠れないことがあります。でもカイジとどちらがざわざわしてるかと言われたら、負けると思います。

ぼくのざわざわには10段回のレベルがあって、今回は8ざわざわくらいなのですが、基本的に6ざわざわくらいから寝れなくなります。(なんの話?)

はやくもざわざわを使いすぎてゲシュタルト崩壊を起こしたので、今後ざわざわはThe world is all one!!(ざわわんと呼ばれているアイドルマスターの楽曲です)と表記することにします。

 


THE IDOLM@STER2 The world is all one !!

(サビ寸前のとこと世界中の手を取るとこのステップが死ぬほど好き。再生確認で見てたら3回死んだ。) 

アイマスを引っ張ってくるのも過去を振り返ってる証拠です。ぼくは765ASが大好きな懐古厨老害なので。

 

後悔って取り止めなくて、なにを考えてもどこへも辿り着けないし後悔は無限に湧いてきてムゲンダイナなので、ゴキゲンな蝶になってしまいます。(文章書き切ったあと自分でここだけ読み返したら本当に意味がわからなかったです。頭が壊れてる。)

すごく抽象的な文になってますね。すみません。

少し具体的な話にします。ぼくは過去に謝りたい人がいたのですが、謝れないまま時間だけ経ってしまって、連絡もとれない状態になってもずっと後悔しています。簡単に言ってしまったけど、簡単に「ごめん!申し訳ない!ゆるしてちょ」なんて言えるものでもないから困ります。人間ってそういうことばかりですよね。まあ詳しく踏み込んだ話をするとぼくが恥ずか死んでしまうのでしません。

 

ここまで書いてまとまらないことに気づきました。

ここまで自分がThe world is all one!!してることをただ書き連ねただけの自慰文章になってしまいました。オチも思いつきません。

こんな文章ですが消すのももったいないので、せめてこんなとこまで読ませてしまった方なはお役立ち情報とエモい曲でも提供しておきますので、ごめんなさいの気持ちとさせてください。申し訳ない、ゆるしてちょ。

世の中がこんな話ばかりならいいのにな。

 

眠れない時は寝ようとするより、ただエモい曲を聴いているのがいいです。これはガチ。

 


チャットモンチー - 真夜中遊園地 - Budokan [HD]