FINLANDSのPAPERを

聴いてくれませんか?

 

今日はそれだけです。

 

絶対にアルバムで聴いてください。

いや、ウィークエンドとバラードだけでいいんです。ここを聴いてほしいんです。

 

(ちゃんと貼れるかな?)

 

https://music.apple.com/jp/album/%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%89/1185752391?i=1185752402

 

https://music.line.me/launch?target=track&item=mb0000000001826552&subitem=mt000000000eb40d6f&cc=JP&from=tw&v=1 

 

https://open.spotify.com/track/6IXd9ckX2dMb87ORTIz43J?si=QjPjZUjbTLyBB5FSpcy02A

 

 

音楽って聴け!以外に言うことってなくて、困っちゃうんですけど。

このアルバムは、というかこのアルバムの出だしは「面白い」です

こういうのもアリなんだっていう体験があります。

個人的に、音楽を聴いていて1番楽しいのは、新しい音とか演奏とか声とかを発見することだと思っています。

けれど音楽体験って人それぞれな部分が多すぎて、その体験を共有することは難しい。けれど今回挙げた「ウィークエンド→バラード」という並びは、ある程度は共有できる楽しさだと思います。

 

音楽についてうまく文章に起こさないので、抽象的な説明になっちゃいますけど。

 

いや特別めちゃくちゃすごいことしてる曲じゃなくて、まあ誰か他の人でも思いつくけど、あんまやってないことをやってます。

伝わってるかな。

 

特別すごいわけじゃないならなんで特別これを推すのかっていうのだけは、言わなきゃダメな気がするので言っておきます。

 

 

 

 

声が性癖。