ブログトップ

初めまして。普段りゃすみ、もしくはりゃーやという名前でゲーム。りんという名前でアイドルマスターに触れています、よろしくお願いします・。・

 

ポケモンの構築記事を投稿したのですが、このブログはもともと使っていたこともあり、構築記事にアクセスしやすいページをトップに用意しておきたいなと思ったのでここを作成しました。

 

ここのカテゴリに、「構築記事」、「WIXOSS」、「チャットモンチーしか好きじゃない」を付けてあります。

名前の通り、「構築記事」「WIXOSS」のカテゴリを押していただければその関連記事、それ以外の実りのない記事は「チャットモンチーしか好きじゃない」から飛べます。

ここのカテゴリーをソート機能のようにつかっていただけたらと思います。

 

せっかくここを作ったので軽い自己紹介をしておきます。

 

真面目な説明終わったし全体的に軽い文体でいくぞ~

 

ポケモン

キャラクターとしてバンギラスミミッキュマリルリ、性能としてテッカグヤホルードが好きで、よく使っています。

ORASからレートも少しずつ触っていましたが、真面目にレートをやったのはSMからで、USUMは大学受験で出遅れ、そのまま最後までやりませんでした。受験中はずっとアイドルマスターの楽曲を聴いていました。

剣盾はS1から触り、S4から本格的に潜り始めました。

剣盾

s14 1939/447位

勝ちきれてないので順位に関してあれこれ言う権利はないです!

2000超えて出直します。

 

最近はポケカデュエマメインで触ってます。

WIXOSSは1番長く触れてましたが、コリジョン辺りからプールの把握が怪しいです。アルテマイオナに入れて強そうなカードだけなんとなくチェックしています。イオナという女に惚れてしまっているので。宇宙の 法則を 乱す!

ガチで今は引退、隠居。

ポケカは炎デッキ、というか溶接工という紙が好きで、Bレギュスタン落ちまで小ズガ、C落ちまでは白バドをメインで使っています。加速+ドローっていう欲張り加減が好き。アルテマイオナで使うと強そうなので。←いつの文章やねん

ごく最近は裏工作パルキア、ロストバレットを握ってます。魂かけてはなえらびしてますか?僕はしてる。

デュエマはミスキューチェインレックスが好きで、握り続けてます。アルテマイオナで使うと強そうなので。蒼龍革命も気軽に遊べて強くて好きです。赤単ブランド、クランヴィアデリートも脳死で使えるので握っています。また、ボルコンもかっこよくて好きです。デュエマのドラゴンは小学生時代の魂に刻み込まれたカッコよさを感じる。デュエマは1ゲームが短いのに楽しくて、すごいです。

遊戯王もなんとなく触っています。蟲惑魔が好きです。顔がよくて嫌がらせ出来てアルテマイオナで使うと強そうなので。ひとつ環境握っておこうと思ってドラグマシャドール組んだ数日後に天底が制限になりました。泣きアニメ。畑違いの山組むときは有識者に聞いてからじゃないと駄目ですね(一敗)

 

アイドルマスター

この時代にまたねのクリップをTwitterアイコンにして、Master of masterが最高のアルバムだと確信し、10thに囚われていて、ミリオンライブは3rdで終了したと考えていて、ミリシタを事前登録からはじめ2週間で辞め、ステラステージをやって、シャイニーカラーズはプロデュースゲームだからアイマスだと発言している人間なので、多分ダメなほうの人間です。

元コンビニ店員なので、ある声優が本当に苦手です。

という”側”の人間であることが伝わればいいと思います。

 

チャットモンチーしか好きじゃない

Q.ここいる?

A.いらない

この枠は主にぼくの趣味である音楽の話をすることが多いです。音楽は生活必需品なので。

あとはたまにアニメとか、グラブルとかも紛れていた気がします。まあマジでなんでも書いてるってことです。最近はこのタグすらつけ忘れてるけどな。

 

 

だいたいこんな感じです、それじゃまた・。・

 

 

↓さむね

f:id:R_yua_n:20210202194755j:plain