花が散ってしまえば 枯れ木と同じだな

f:id:R_yua_n:20191022211035j:plain
自宅CS、優勝しました。
今日のご飯です。
適量という項目しかなくなってしまうため、レシピは非公開とさせていただきます。
 
鶏肉、レンチン調理だけでどうにかなるしいつ引いても強いな〜。サラダも盤面、マナ、何処にあっても無駄にならない!やっぱりこの束が最強です!対ありでした!
 
 
 
さて、最近はどんどん寒くなりましたね。お味噌汁がないと寒いです。毛布にくるまってこれ書いてます。
寒くなって散った花とかを見て今回…とかだったらエモ記事のかほりがする書き出しになるなとか米津玄師の歌詞みたいなことかけるんじゃないかとか思ったのですが、ここ数日風邪で寝込んで外界との繋がりは絶たれていたのでそんなエピソードはありません。最近ハマった曲がどーーーーーしても頭から離れなかった、それだけです。
 
HDMIなのですぐに話題を変えます。
ところでなんですが、
キーセレアルフォウって非処女?

f:id:R_yua_n:20191022214712j:plain

発売直前になってより一層感じるけどお前なんか顔違うよな

ぼくがいない間に何があったんだ…?

おい……一緒にレベル1で止まってエクスクルードして相手のダイホウイカを無くした日々の、2まで乗ってヘイケバイジェでドヤ顔してた日々の純粋だったお前の目を見せてくれよ…なあ…………………

f:id:R_yua_n:20191022214437j:plain

やっぱりルリグ効果バニッシュってつよいよね。
みつを