ブログトップ

初めまして。普段りゃすみ、もしくはりゃーやという名前でゲーム。りんという名前でアイドルマスターに触れています、よろしくお願いします・。・ ポケモンの構築記事を投稿したのですが、このブログはもともと使っていたこともあり、構築記事にアクセスしや…

まあ説明を求める人もいないし

フラッター現象の顛末と単一指向性の感情論の歌詞において、1番岸田っぽい歌詞、ここ。 何でそう感じるんだろう、岸田の歌詞を思い浮かべると「〜だね」「〜だろうけどさ」「〜かもしれないね」みたいなイメージがぼくの中にあるんだけど。 メロディとかコー…

最新キャラランク表

S Rapport/キタニタツヤ シーグラス/ストレイテナー 夕立/ポルカドットスティングレイ 癖/なきごと 線香金魚/NOMELON NOLEMON A+ 君と嘘と/Ringwanderungショートショート/ポルカドットスティングレイ キリフダ/PENGUIN RESEARCH Last Summer Daydream/Ringw…

数年前から貯まっていた下書きを一挙大公開祭り!2022

う~~~~~~~~~~~~~す(あゆみんch) オタクです。 今日はタイトルの通り下書き大公開祭りです。 これはもう流石に書き切らんだろという文章の中にも何か光るものを感じたので、こんな感じで消化していこうかなといったとこですわね。空前絶後の大サービスを楽し…

僕らを"理解らせる"歌詞の一節を集めてひとつなぎの大秘宝にしよう

こんにちは。オタクです。 突然ですが皆さん、歌詞、読んでますか? 僕は気に入った曲の歌詞をめちゃくちゃ熟読するタイプで、最近歌詞カードに通算5億個目の穴を開けました。 ただ、正直言うと僕は歌詞よりもメロディを重く捉えてしまうたちで、最終的に音…

好きなアニメ#RTした人全員フォローする

SAO/俺妹/氷菓/まどマギ/ハルヒ/禁書/ラブライブ!/変猫/中二恋/境界の彼方/花咲くいろは/人類は衰退しました/電波女と青春男/俺ガイルetc 世代のみんな、元気〜!?!?!?!?!?!? 記憶を深く抉ってそのついでにいっそ全てを奪いにきました。オタクで…

全員黙らせられると思っていた

僕は音楽が好きです。 ある程度僕を知ってる人には当たり前の話なんだけど。 そして、僕に限らず音楽が好きな人間は一定数「最強の曲」だと言える曲のひとつやふたつ持ってると思う。 聴くだけで全ての思考が飛ぶような、夢中になるような、細胞が震えるよう…

ガチのメモ

AS珠霊ランド 地震 そらをとぶ じばく 岩雪崩 CSスカーフオーガ しおふき ねっとう 雷 冷ビ ザシアン ランド初手ダイマ ジェット→アタック退場 →オーガで縛る 残りをザシアンで狩る 勝手な感覚でしかないけど、現環境って好きなことを押し付けたもん勝ちな気…

マスカラが剝がれたままのあいつを、誰か止めてくれ。

こんにちか~(七草にちか個人YouTubeチャンネル動画始まりの挨拶) 冷たい涙が空で凍てついて、優しい振りして舞い落ちる今日この頃ですが、皆さん、最近どんな音楽を聴いていますか? 僕は ………………………………… あいみょん - 沼の深さを知る人よ 2021/12/31に、ひ…

第2回 理想の手持ち杯F日程@りゃすみ視点、参加者構築考察

お久しぶりです。TNりゃーやです。 この挨拶の方法ウケるな。F日程参加者のりゃすみといいます。 今回筆を取りましたのは、僕が今度参加させていただく、 「Vtuber理想の手持ち杯」F日程(10/4) https://youtu.be/a3F_EnVUVRE の考察動画を作るにあたって、…

ナツヲウタエ

お世話になっております。 いや違う、こんにちは。 週休二日制の労働者こと、僕です。 突然ですがみなさんは、夏が好きですか? 僕は と、言うことでね。 人にねだるなら自分のも晒して、好みを擦り合わせちゃおうというところで、本日は 〜独断と偏見による…

「DECO*27の新曲聴いた?」

って文章、みなさんが最後に口に出したのはいつですか?僕は一昨日です。こんにちは。 最近は親しい人間にDECO*27の新曲を聴いたか伺い、アイドルマスターシャイニーカラーズの話を押しつけている僕です。よろしくお願いします。 ところで、DECO*27の新曲聴…

【s14最終447位】自己解釈ポリヒトデ

はじめまして、りゃと申します。 s14お疲れ様でした。 今期は2000チャレでことごとく負けてタイムアップしてしまったので実力不足を痛感するシーズンになりました。メンタル勝負勝てへん、、、 今月から竜王戦ルールが始まるので、その前に一度使いたかった…

FINLANDSのPAPERを

聴いてくれませんか? 今日はそれだけです。 絶対にアルバムで聴いてください。 いや、ウィークエンドとバラードだけでいいんです。ここを聴いてほしいんです。 (ちゃんと貼れるかな?) https://music.apple.com/jp/album/%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82…

またね(M@STER VERSION)

またねって別れた卒業式 もう いつのことだよ そんなことも曖昧になったぼくです。こんばんは。 これを書き始めたのは寝れないからで、それ以上でも以下でもないので、実のあることは何も書きません。文字の羅列を見たい方にオススメです。それ以外の方には…

独断と偏見の2020秋環境

構築を考えるために現在の環境をまとめました! Tiar1 廻廻奇譚/Eve キミのとなりで/鬼頭明里 Tiar2 君という神話/やなぎなぎ Howling/ASCA NEO SKY,NEO MAP!/虹ヶ咲スクールアイドル同好会 One Day/SPYAIR にゃんだーわんだーデイズ/大橋彩香 Tiar3 Higher’…

雨の音、ポツポツリ

ポツポツリとライバロリで韻が踏めることに気づいて大爆笑しています。こんにちは。 【ポケモンORAS】ポケモン対戦に人生を捧げます-1日目-【レート】 この動画、サムネがしばたりえになってるのほんとすき 最近は普通に大学が忙しくていそいそと課題なんか…

チェンソーのモンエナ漬け

こんにちは。早朝と夜勤を同じ日に行うことで生活習慣の破壊をしたぼくです。 冒頭で言いたいことは終わったのですが、それではツッタイーにでも書き込めって話になっちゃいますし、せっかくブログなので自分語りしていきます。 チャットモンチー - Make Up!…

タイタツ行くぜ!

ぼくの中高生の頃の青春といえばこれでした。音と紙とエモで構築されている。 Sweet Rain - Y&Co. feat. Karin 時々、そんな時代の後悔とか後悔とか後悔とかで胸がざわざわして眠れないことがあります。でもカイジとどちらがざわざわしてるかと言われたら、…

出し負け卵なんですけどぉ

こいつはエモソングを鬼のようにばら撒く。 とーしん廃スクール【ポケモンマスター養成予備校】 こんにちは。 ワニが死ぬまでの間にいっぱい誰が死んだとかどこで事故があったとかコロナをばらまいてやるとかいろんなニュースがありましたけど、ぼくは生き…

魂を刈り取る形をしてるだろ?

これから毎日空っぽにしていこうぜ?

花が散ってしまえば 枯れ木と同じだな

自宅CS、優勝しました。 今日のご飯です。 適量という項目しかなくなってしまうため、レシピは非公開とさせていただきます。 鶏肉、レンチン調理だけでどうにかなるしいつ引いても強いな〜。サラダも盤面、マナ、何処にあっても無駄にならない!やっぱりこの…

クリュサオルジータはネイビーのパンツ

履いてそう はいてそう まあジータのパンツはいまはいいや。ぼくはゼタがすき。 こんなブログの始まりになってしまって申し訳ないです() はじめまして。りんと申します。 近頃きくうしさまたちの間で「おブログ」なるものを利用した文字書きが流行っているそ…