2020-01-01から1年間の記事一覧

FINLANDSのPAPERを

聴いてくれませんか? 今日はそれだけです。 絶対にアルバムで聴いてください。 いや、ウィークエンドとバラードだけでいいんです。ここを聴いてほしいんです。 (ちゃんと貼れるかな?) https://music.apple.com/jp/album/%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82…

またね(M@STER VERSION)

またねって別れた卒業式 もう いつのことだよ そんなことも曖昧になったぼくです。こんばんは。 これを書き始めたのは寝れないからで、それ以上でも以下でもないので、実のあることは何も書きません。文字の羅列を見たい方にオススメです。それ以外の方には…

独断と偏見の2020秋環境

構築を考えるために現在の環境をまとめました! Tiar1 廻廻奇譚/Eve キミのとなりで/鬼頭明里 Tiar2 君という神話/やなぎなぎ Howling/ASCA NEO SKY,NEO MAP!/虹ヶ咲スクールアイドル同好会 One Day/SPYAIR にゃんだーわんだーデイズ/大橋彩香 Tiar3 Higher’…

雨の音、ポツポツリ

ポツポツリとライバロリで韻が踏めることに気づいて大爆笑しています。こんにちは。 【ポケモンORAS】ポケモン対戦に人生を捧げます-1日目-【レート】 この動画、サムネがしばたりえになってるのほんとすき 最近は普通に大学が忙しくていそいそと課題なんか…

チェンソーのモンエナ漬け

こんにちは。早朝と夜勤を同じ日に行うことで生活習慣の破壊をしたぼくです。 冒頭で言いたいことは終わったのですが、それではツッタイーにでも書き込めって話になっちゃいますし、せっかくブログなので自分語りしていきます。 チャットモンチー - Make Up!…

タイタツ行くぜ!

ぼくの中高生の頃の青春といえばこれでした。音と紙とエモで構築されている。 Sweet Rain - Y&Co. feat. Karin 時々、そんな時代の後悔とか後悔とか後悔とかで胸がざわざわして眠れないことがあります。でもカイジとどちらがざわざわしてるかと言われたら、…

出し負け卵なんですけどぉ

こいつはエモソングを鬼のようにばら撒く。 とーしん廃スクール【ポケモンマスター養成予備校】 こんにちは。 ワニが死ぬまでの間にいっぱい誰が死んだとかどこで事故があったとかコロナをばらまいてやるとかいろんなニュースがありましたけど、ぼくは生き…