雨の音、ポツポツリ

ポツポツリとライバロリで韻が踏めることに気づいて大爆笑しています。こんにちは。


【ポケモンORAS】ポケモン対戦に人生を捧げます-1日目-【レート】

この動画、サムネがしばたりえになってるのほんとすき

 

最近は普通に大学が忙しくていそいそと課題なんかやっちゃってます。なのでブログみたいにまとめて駄文を書くことはあまり気が進まなかったのですが、ほぼ徹夜で課題のテスト、レポート、研究(?)とバイトをしたのでブログを書こうと思いました(なんで?)いまはねむいなあしか考えてません

でもせっかく書き始めたのでなんか怪文書を書いておこうと思います。

↑の一文を書き終えるまでに3回controlとマウスパッドの暴発で画面がぐちゃぐちゃになったのでさっそく心がおれそうです

 

突然なんですけども、この世で流れていく時間には2種類の時間があります。1つはチャットモンチーを聴いているじかんで、もう一つは聴いてないじかんです。ちなみにいまは聴いている方の時間です。いまどきのストレスフルな社会において音楽が生活必需品であることは犬が四足歩行することくらいの一般常識ですし、今更必要ない説明だとは思うのですが、となると話題にするのは何を聴くかですよね。

ぼくも一般人なのでいろんなバンドやらオタクソングやらなにやら聴きます。最近はパスピエとかポルカドットスティングなんとかとかとうきょうせぶんすしすたーずとかが多いです。ナオンボーカルが最近の流行りらしい。

でもぼくは本質的にはチャットモンチーしか好きじゃないので、はじめに戻りますけどチャットモンチーを聴いているか否かでしか自分の状態を把握できません。いまだに2006年の新宿LOFTでの湯気の映像とか観てる。

YouTubeで世界が終わる夜にのMV流しながらこの記事書いてたら、寝落ち対策で設定してたアラームのハナノユメが流れ始めたのでガチで脳みそが壊れて目の焦点が合わなくなっちゃいました。

ぼくが神様だったらこんな限界みたいな人間作らなかったよ。

 

表情<Coupling Collection>

表情<Coupling Collection>

 

 

割と言いたいこと言えた気がするので満足してるところ、ありますね。

 

そういえばゆりしーはいつも通りヘラっててウケました。あのひとメンタリティが10年前から止まったままなの逆にすごいな、もうあんたがアイドルマスターでいいよ。

でもこれ、落合祐里香だったから、萩原雪歩だから、というか自分が千早Pだったから笑えたけど、これが今井麻美だったらって考えたら正直キッツいよね。

千早の声で「10年ぶりですね、プロデューサー」とか言われたらserial experiments asamiとかいうレベルじゃない。ぼくがシリアルキラーになる。

 

serial experiments lain

serial experiments lain

  • 発売日: 1998/11/26
  • メディア: Video Game
 

 

「蒼い~鳥~………もし幸せ~」とか歌詞ド忘れで歌われたら『高校時代に喧嘩別れした元カノが社会人になった今になって突然、初めてのデートで歩いた海岸沿いの散歩コースの先にある公園で遊ぼうと連れてこられた』みたいな”存在しない記憶”を植え付けられてゲロ吐くまである。ぼくの地元、海ないけど。

f:id:R_yua_n:20200616134616p:plain

 

ちょっと話変わるけど、ツイッター見てたらゆりしーってトレンドで「ゆりしぃ」っていう別の声優?さんを想像したwみたいなつぶやきがちょいちょいあったんですけど、マジで何の人か全くわからんくて、オタクコンテンツも増えてるんだなとめちゃくちゃ客観的におもいました。「トレンドのニンバス2000っていうの、太鼓の達人の曲かと思ったわw」とか呟いてた頃の自分を思い出して微笑ましくなりました。本質的にはオタクコンテンツ卒業できてるのかもしれない。(ここでUnderstand?Understand!が流れる)ギエ~~~~~~~~~~~~!!!!!ざい”ごう”を”がん”じる”~~~~~~~!!!!!デリシャスデリシャスぅぅぅ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!

 

脳みそが壊れてきたのでこれ以上文章は書け無さそうです。(U?U!が3年前って魔剤?)モノホンの怪文書が生まれてしまいそうな時は逃げるに限るね。

ちなみにぼくはイドンプって言います。キモータなので。それでは!神速逃亡。シュッ!

https://twitter.com/poke_times/status/1272363261858635776?s=20